12年10月度アニメ第1話感想

新世界より … 分からん。全体的に暗いなぁ。原作ほんのちょっとだけ読んだんだよな。
となりの怪物くん … むせるほどの典型的少女漫画。てか戸松うめぇ。ハマリ役だわ。でも見ないな。
神様はじめました … 少女漫画。テンポよし。主従関係っていいよね。切るとは思うが一応見よう。


中二病でも恋がしたい! … イタいな。京アニのプニプニ感は必要だったのかこれ。LiteのEDがヤバい。
銀魂(金魂) … 相変わらずのネタっぷり。楽しい作品だな。
ハヤテのごとく! … 新キャラでテコ入れ?うーん。つまらん。テンポかな。


K … オサレアニメ。絵が見づらい。話つまらん。女性向けだよなぁ。
武装神姫 … 結構限界。ある意味で今後の作画に期待が持てるな。
ひだまりスケッチ×ハニカム … 相変わらずな日常系。まあ、これは前から見てないからねぇ。


絶園のテンペスト … 1話ではなんとも。まあよく動くしカッコいいので見ます。
BTOOOM! … 爆弾バトル。良いのでは。先の展開が気になるわ。NEETっぷりは見ててイタいが。
ジョジョの奇妙な冒険 … 再現度ハンパねぇよw とても30分とは思えない濃密度。いやすげぇイイわ。


To LOVEる ダークネス … 光アニメか。。相変わらずしょーもない内容だがどうするか。。
好きっていいなよ。 … 少女漫画その3。全体的にムカつく感じ。ストーカー展開はバカいちで好きだけど。
リトルバスターズ! … きめぇ。。エロゲ(ギャルゲ)臭特有のキモさ極まってるわ。。


バクマン。 … 変わらず空気安定。またなんとなく見続けます。
コード:ブレーカー … ちょっと見てダメそうだったのでさよなら。
マギ … 良いですね!王道な少年漫画だねぇ。OPカッコいい。ヒロインかわいい。この調子でよろしく。


てーきゅう … ギャグアニメ。テンポバキバキ。これはひどいな。まあ2分だから許される。
イクシオン サーガ DT … 酷いギャグアニメが来たw もう原作のネトゲ何も関係ないなw
アイカツ! … なんか全部見てしまった。。酷いCGと販促だったわ。ネタアニメだな。


さくら荘のペットな彼女 … 原作は切った。これ一話だと何も始まってないな。様子見かなぁ。
ガールズ&パンツァー … うぽってかな。話微妙。でも水島だしなぁ。作画きれいだな。
ヨルムンガルト … 安定の2期。この世界の女怖い。。ヘックスの存在感ハンパねぇな。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ … 口がムカつく。新人か。茅原さんいいね。見ないけど。
めだかボックス アブノーマル … 前期で切っちゃったしね。てかエラいバトル漫画になっとる。
PSYCHO-PASS … 普通だな。設定がキモだろうがそこまで際立ったものでもないしなぁ。


ロボティクス・ノーツ … 1話だけならストレートな学園物じゃん。ヒロインがバカで気持ちいいね。