2010-04-03から1日間の記事一覧

知らない夜間立ち会い

社員がいないからという理由だけで俺が立ち会い。 なんか最近忙しくなってきたから、ダラダラするわけにもいかずちゃんと仕事。 夜飯に新しくできたビックリドンキー行ったら、10人くらい列ができてた。並ぶかアホ。 ということで三浦のハンバーグへ。池袋の…

司書とハサミと短い鉛筆 1巻

0326 うーん、髪やら鉛筆やらの設定びみょい。キャラも絵の支援を受けてるだけで、薄いなぁ。 尼の感想も残念評価だったし、切りでいいや。 ・背中を向けたまま、彼女は言った。「今度から、電話、してあげようか……?」

戦う司書と世界の力

0322 ハミュッツの『本食われ』能力発動。ルルタ主人公化。そしてまさかの元気玉展開。 自分自身の拡大解釈による仲間召喚や、チャコリーやルルタによる魔法権利の譲渡と、 能力設定を上手く物語に絡めたなぁっていう印象がある。 やっぱ仲間復活は嬉しかっ…

10年04月度アニメ第1話感想

いちばんうしろの大魔王 … 予想に反してかなり面白かった。テンポ良すぎだろ。 B型H系 … ゆかりん無双。ついでにほっちゃんも。4コマとか期待してなかったが面白いなー。 会長はメイド様! … 少女漫画だなぁ。全然悪くないんだがベタすぎて見てて恥ずかしい…

Xperiaか?!

ダメでした。お腹いっぱいになったら労働意欲が途端に失せました。 仕方ない(?)んで、Xperiaの評価でも見てたわけだが…そしたらこんな記事が。 iPhone OS 4.0は秋以降か? マジかー。秋って何月だよー。10月だったら半年じゃん。 さすがにこのクソTOSHIBA…