19:24 すごいPCケース見つけたったwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7Bho1He9 どこが何なのか分からんw
19:17 野菜をどれか  1  種  類  だけ滅ぼせるとしたら http://t.co/PYlUNGFa き ゅ う り。
19:12 台風「なんとか皆さんの通勤通学に間に合いました^^」 http://t.co/5WKMTmCz 車庫前のガラガラがブッ壊れた。
18:54 別にデブ云々ではなく運動は良いことだ。うーん。いつもこうやって悩んでは結局何もしないんだが、他人に分かるレベルで体に表れるってのはなぁ。
18:48 たしかになんか肉余ってる感がハンパないんだよな。。
17:52 デブがいよいよ深刻になってきた。
07:57 あれ?ツイッター投稿が上手くいってない。どころか別の試したサービスが生きてるwww 今日チェックしないとな。。
07:55 結構タスク消化したぜ!何この変な女。
07:38 今やってるゲームが被ったらフェ●チオ http://t.co/Lrr1ehGz いかん。分からんゲーム名のほうが多くないか。エルミナージュ2。
00:21 やったー。Pobox入ったー。なんでもっと前から入れなかったんだろうと悔やむレベル。うはwwwGoogle日本語入力に慣れたせいで打ちミス半端ないwww