11年1月度アニメ第1話感想

IS<インフィニット・ストラトス> … 典型的なラブコメかな。まあいいんじゃないでしょうか。
魔法少女まどか☆マギカ … 絵が残念だけど表情は良かった。シャフト臭が鼻につくなぁ。
ウルヴァリン … もういいやこれ…。


Rio RainbowGate! … 何かと思ったらリオてあれか。見ない。
夢喰いメリー … バトル物?面白くないよね…。
べるぜバブピカチュウだ。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! … ギャグだこれ。くっそ、面白いな。
フリージング … おっぱい枠。能登の無駄使い。
GOSICK─ゴシック─ … 碧ちゃんハマリすぎだろ。でも原作つまらんからね。手がつけれらないね。


みつどもえ 増量中! … 前期切っちゃったからな。ガチレンわらたw
フラクタルジブリだー。新風だねー。
レベルE … 原作の記憶が完全に消滅してる。なんにせよアニメの出来は良い。


放浪息子 … どうすんだよこれ。どこをどう楽しめば。
ドラゴンクライシス … ま た 下 野 か。そ し て く ぎ か。話つまんない。
これはゾンビですか? … これは面白かったw 原作読んでおこう。