12年7月度アニメ第1話感想

トータル・イクリプス … 全体的に全部ダメ。マブラヴの派生って時点で期待してなかったけど。
アルカナファミリア … 乙女ゲー。見てて色々と恥ずかしい。お嬢かわいい。能登は進化したなぁ。
人類は衰退しました … なんかアニメ化大成功だな。シュールさがよく出てる。中原さんが完璧。


TARI TARI … どっからどう見てもPA作品。キャラ立てがイイ感じ。いろはみたいにダラダラしそうな。
ゆるゆり♪♪ … 前期と変わらず。まあダラダラ見ようかな。
超訳百人一首 うた恋い。 … うーん。別に悪くないんだが俺は面白くないな。女性向けだよな。


ちとせげっちゅ!! … 3分アニメは流行りなのか。まあどうでもいいやこれは。
貧乏神が!銀魂スタッフとか。確かにネタ多い。無難に面白いが飽きそうな予感。
もやしもん リターンズ … 雑学とか別に普通に話いいね。キャラいい。でも前期見てないんだよなぁ。


夏雪ランデブー … 未亡人アニメ。1話で告白とかw 中村も福山もバッチリすぎる。
恋と選挙とチョコレート … 典型的エロゲアニメ。ちょっとこれはツラい。
この中に1人、妹がいる! … 想像通りな残念ラノベ原作アニメ。でも石原は可愛い。可愛い。


じょしらく … 良くも悪くも久米田漫画。女の子は可愛い。返せはさすがに笑ったw
はぐれ勇者の鬼畜美学ラノベ原作の俺つえー作品。媚びすぎ。見てるの恥ずかしいわ。。
だから僕は、Hができない。 … 安定の下野。エロと中2混ぜましたみたいな。つまんない。


カンピオーネ! … 長く感じる。。原作色々端折られてはいるんだろうけどなぁ。。
境界線上のホライゾンII … 前期と変わらず。バンバン動いてバンバン展開するけど意味分からん。
ソードアート・オンライン … やべぇ。原作知ってるのにワクワクが止まらんのですがw
キリトさんのガチっぷりとかソードスキルとか世界の広大さとか、どれも良い表現だ。


ココロコネクト … 入れ替わり使った青春ものかな。これは今後のストーリー次第だなぁ。
DOG DAYS' … 声優突っ込みすぎだろw ホライゾンの後に見ると集団戦の格差に悲しくなるな。。
織田信奈の野望 … 作画いいなぁ。かな恵ちゃん可愛いなぁ。話はつまらんなぁ。


輪廻のラグランジェ … うーん。もう切ってもいいかなぁ。石原分は妹でも補給できるし。