12年04月終了アニメまとめ感想

偽物語 … 期待していたキスショット戦がないorz 原作以下の残念な出来だわ。
ミルキィホームズ第2幕 … 1期より飛び抜けすぎてたな。良くも悪くも。
ギルティクラウン … ホント作画は凄かった。そして俺は表彰されていいよ、最後までこれを見たことを。


バクマン2 … ホントいい少年漫画してるなぁ。空気だが安定して面白かったわ。
銀魂 … 面白かったなぁ。またやるのか?
輪廻のラグランジェ … よく分からん作品になっちゃったな。。普通にロボやってれば良かったのに。


Another … 上質のホラーアニメ。ラストもそれなりで、緊張感あって良かったなぁ。
男子高校生の日常 … いやあ最近じゃレベル高いギャグアニメだったわー。バカっぽさが良かった。
あの夏で待ってる … 序盤のワクワク感はハンパなかったんだが。。うーん。宇宙がダメだったのか。


ちはやふる … 原作まんま。素晴らしいスポコンだった。太一に濡れたわ。
未来日記 … 最初だけだったなぁ。。放送のかなり前から話題な作品でもこんなもん。