10年04月度アニメ第1話感想

いちばんうしろの大魔王 … 予想に反してかなり面白かった。テンポ良すぎだろ。
B型H系ゆかりん無双。ついでにほっちゃんも。4コマとか期待してなかったが面白いなー。
会長はメイド様! … 少女漫画だなぁ。全然悪くないんだがベタすぎて見てて恥ずかしいと言うか。


Angel Beats! … 説明回ということで。でもまあ鍵系は苦手だからなぁ。
薄桜鬼 … 乙女ゲー原作だって。どうにも新選組メンバーの名前聞くと銀魂が…w
おおきく振りかぶって … いつも通り。安定。兄貴うぜぇ。


RAINBOW 二舎六房の七人 … どうすりゃいいんだこういう作品は。とりあえず力ちゃんカッコいい。
GIANT KILLING … サッカーだ。展開がずるいなぁ。次回期待。
荒川アンダー ザ ブリッジ … 神谷アニメ。


WORKING!! … ほんとだ。俺には合わない日常系だ。これは見ない。
閃光のナイトレイドDTBだこれ。テレポート能力便利〜。
迷い猫オーバーラン! … OPもEDもひでぇw やたらテンポいいけど面白くないね。監督替わるの?


kiss×sis … やだこのアニメ…。
ジュエルペット てぃんくる☆ … 何この大友向けキャラデザ。
さらい屋 五葉 … 良いのではないでしょうか。主人公の魅力が全てだなぁ。


四畳半神話大系 … これは面白い。小説原作かぁ。なんか納得、ヒロインとか。