11年4月度アニメ第1話感想

DOG DAYS … 見てて恥ずかしくなった。なのは3rd楽しめなかったしなぁ…。
日常 … 面白かった。日常じゃねぇw
TIGUR & BUNNY … おじさんアニメ。やっぱいいねこういうのは。


花咲くいろは … 人間ドラマだねー、いいねー。
俺たちに翼はない判子絵だから見ないよ。あれ、杉田だ。
30歳の保健体育 … いやダメだろこれは。ただのシモネタ集じゃん。


そふてにっ … 面白くない。凡。
よんでますよ、アザゼルさん。 … ノリいいなー。声もいい。あと姉さんかわいい。
Aチャンネル … また女4人ですか。つまんねー。日常系ですね。


変ゼミ … 花澤だ。なにこれ…。どうすればいいの…。
へうげもの … モーニングかぁ。面白いけど見ないな。
Steins;Gate … 原作まだできてない…。とりあえず面白そう。宮野。


星空へ架かる橋 … エロゲ枠。見ないけど。
アスタロッテのおもちゃ!くぎゅうううううう。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 … 普通に面白かった。別に鬱とか神とかじゃねぇな。


逆境無頼カイジ 破戒録篇 … なんかもう完全ネタアニメだろw
緋弾のアリア … ま た く ぎ か 。原作つまんないからね。もうこういうのは”古い”んだろうなぁ。
電波女と青春男 … 入間のテキストはアニメに難しいだろー。ネタ面白いけど話微妙だしなー。


青の祓魔師 … ものっそいつまらなさだなこれ。駄目な厨二。
デッドマン・ワンダーランドザムド臭がするけど、まあ見てみよう。花澤ぇ…。
C … 残念キャラデザ。でも演出は良い。先が気になるな。


銀魂' … 相変わらず面白いなこの作品は。メタなネタが楽しすぎだろ。
Dororonえん魔くん メ〜ラめら … 今期はいろんなアニメがあるね…。