2012-10-02 のつぶやき

  • 19:27  「ぼっち」にならないための大学選び 新学期には「ぼっちな俺ワロスwwwww」という書き込みも http://t.co/J3oFYEqH なんだろうな。小中高と違ってイベントないからな。難しいってのは分かる。なんとなく話しかけてるうちにねぇ。流れだよなぁ。
  • 19:25  今やってるゲームの主人公が装備してる武器を教えて http://t.co/trEPUauv イノセントソード。にしても生産性のないスレだw
  • 19:23  計算できた。練馬区図書館に寄ると最速で15分遅くなるのか。
  • 19:22  石神井公園はホントきれいになったなぁ。 http://t.co/v2WYNfrT
  • 19:20  iPhone5のカメラwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7ntvT0AS ここまで酷くないがiPadのカメラも光が端に写ると紫になるな。
  • 19:04  Poboxにしてから心なしかスマフォライフが捗るわ。スイスイだお。
  • 18:56  【悲報】マクドナルドのレジの所のメニュー表がなくなる http://t.co/95Hu9gtw この逆転現象はよろしくない。もう安いの売るなよ。
  • 18:48  女子高生の格好が6人もいるわ。練馬区図書館行かなくちゃ。再がムズくて泣けてくる。
  • 13:10  早寝かぁ。。もうねぇ。
  • 08:19  これやるためにハード買ったっていうゲーム http://t.co/TfpXpwkC FF13
  • 08:03  最近、時間を忘れるほどハマるゲームが無い http://t.co/LYhkBWVQ エルミナージュ2が100時間超えました。。今ラスダンだからそろそろかなぁ。アマラー面白そう。久しぶりにオープンワールドがやりたいな。