2011年女性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・男女どちらもラノベ出身がいない…。(「原作」ではなく好きになったきっかけのメディアで)
 一番キャラクター性を発揮できるメディアのはずなのに。。やはり不作だ。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】柏崎 星奈(僕は友達が少ない
夜空にイジめられている姿が一番可愛い。可愛すぎる。携帯回はもうどうにかなるかと思った。


【2位】シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス
花澤すげぇ…。「一夏のえっちぃ…//」なんだこれ破壊力デカすぎだろそりゃブヒるわ。本妻の余裕w


【3位】鶴来 民子(花咲くいろは
強度のツンデレ。喜翆荘のメンバーの中で一歩引いた立ち位置だったのがなんか好き。


【4位】我妻 由乃未来日記
絵に描いたような見事なまでのヤンデレヤンデレってこんなに可愛いんだな。新発見だよ。


【5位】涼月 奏(まよチキ!
エロお嬢様。ツンデレだね。ツインだね。裏に好きな気持ち隠しているのは可愛いよね。