2012-07-22 のつぶやき

  1. mayosack[ソード•アート•オンライン 3話]良いですね。重くて。原作短編読んだ時は対して印象残ってなかったが、未攻略の時点でこの回見ると絶望さが強まってイイ感じだな。新聞の22階とか地味に伏線も良いね。
  2. mayosackココロコネクト』3話感想 入れ替わり状態じゃないと解決できない解決法ワロタw http://t.co/r0aSbKF1 テーマをはっきりさせる意味でも、みゆきちが主軸な作品だと思った。てか面白いじゃん。原作読みたいな。
  3. mayosack「1話がピークなアニメ」といえば? http://t.co/ADMuVtN2 こんなのアニメ作品の半分は該当だろ。出だしキャッチーにすることは重要だもん。サムライチャンプルー
  4. mayosackソードアート・オンライン』3話感想 クラインさんかっこいい!少し展開が早かった? http://t.co/s7Ybd3Qm 原作はもっと細かく書いてたっけか?原作うんぬんじゃなく30分通してみた感覚では全然満足なんだが。あの話を2話もやるほうが問題。

Powered by t2b