12年12月終了アニメまとめ感想

深夜アニメ見始めてから、今期が残数では最高記録じゃないかな。
15作品も残ってるもん。飛ばし見を含めてたら20作品。まあ面白さはまた別の話だけど。


ソードアート・オンライン … 原作通り。が細かな設定を載せられないアニメの都合上、魅力半減。
 それでもゲームUIやソードスキル・魔法、モンスターやらと、映像化の価値は大いにあったな。
てーきゅう … 畳み掛けアニメ。声優力。ちょっとあれだよね、ギャグ漫画日和的な。
ガールズ&パンツァー … 謎の面白さ。キャラ、ではないと思う。戦闘かな。戦車関連マニアックすぎw


となりの怪物くん … 普通に少女漫画で面白い。戸松力と夏目ちゃん可愛い。青春だよなぁ。
ヨルムンガンド … きれいに終わったなー。クセのあるキャラが良かったねぇ。
中二病でも恋がしたい! … ドタバタだけで良かった。。まあタイトル通りなんすけど。。。


BTOOOM! … 最後まで微妙だった。平凡な漫画だわねー。
K … うはwwwこうやって終わってみると中身ねぇww 見せかけだけの中二アニメでした。
To LOVEる ダークネス … まあ、これといって中身ないから。光が多かったなぁ。。あとOPが好き。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ … 豚専だけど妹の蔑ろっぷりが新しい。声優良かったなぁ。