12年09月終了アニメまとめ感想

夏雪ランデブー … 序盤は素晴らしくも中盤からテンポ悪くなっちゃったなぁ。
ゆるめいつ3でぃ … かなり穴抜けだったけど、普通に良いギャグアニメ。モモーイ力高い。
人類は衰退しました … 原作超え。妖精さんの可愛さと哲学っぽさの表現がよく出来てたよな。凄い。


ゆるゆり … なんか面白かったな。キャラ立ちが良い。前期もこんなに良かったっけ?
TARI TARI … 恥ずかしい青春。歌はすごい。面白くないけど最後まで見てしまった。
じょしらく … テンポ良くアレなネタを盛り込みつつ女の子が可愛い。いやあ、毎回質高かったなぁ。


アクセル・ワールド … 楽しかった。原作に忠実だしまさに夢のアニメ化だったな。2期も激しく期待。
ココロコネクト … 原作超え(多分)。てか見てて感じるがこれ原作は酷いだろうな。
 やっぱりヒトランダムが最高潮だな。みゆきちアニメであり、予告アニメであり。