2012-07-02 のつぶやき

  1. mayosackあー、打ち合わせの詳細メモするの忘れた。まあ、五階に行けば分かるか。帳票の出力有無は確認ツラいな。てかやっぱルート取りたい。Google日本語入力はまたに遅延するんだよな。ハイスペック携帯でこれってことはソフトが悪いってことだろうし。
  2. mayosackあの140顧客の全数も合っているのか?ゼロになっててクラスDで、前レコードがゼロで未入アリで。てか未入とゼロのに条件だけでも良かった気がする。他のマイナス位置のロジックが下手やらかしている可能性はある。にしても遅延がひどい。やっぱポボックスが最強なのか。
  3. mayosackにしても遅い。また遅くなった。仕事が、てか維持が重いよ。調査に時間かけすぎた。おそい。
  4. mayosack表示が遅いだけで入力は受け付けているんだよな。てか長文でも変換してくれるのはGoogle先生だけだ。ここは評価できる部分。
  5. mayosack「AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜」劇場アニメ化決定!監督:岸誠二 制作:AIC ASTA http://t.co/aup2aW75 どう映像化するのかなぁ。絵的にバリアなどのファンタジー要素を出しちゃうのかどうか。

Powered by t2b