2012-03-23 のつぶやき

  1. mayosackあー、なんか今日は振るわない日だった。障害対応は上手く出来ないし、話し方は怒られるし、説明聞くのはノリきれないし、というか先輩にお株奪われてばっかじゃねぇか。仕舞いには遅刻ですよ。起こることどれにもケチが付く。
  2. mayosackりーりかるーとかれーふー。きるぜむお〜〜る〜 QT@no_belief: ですとろいぜむおーる。帰宅(´=ω=`)
  3. mayosack反省点。しゃべり方、仕事への姿勢、かな。知識不足は知らん。業務経験でしかおぎなうつもりもない。
  4. mayosackよくおわかりで。さすが。QT@no_belief:@mayosack 大魔法峠じゃなくてオトメディウスなんよ。すまんな(´・ω・`) http://t.co/PdWZJ3yG
  5. mayosackラーメン屋「庄の」です。こってりです。うはー。こってりだわー。魚介系。ちょっと濃いけどご飯入れたら合うわー。ごちです! http://t.co/zDRqVh50
  6. mayosackはらいっぱいだわ。にしてもPoboxは変換精度が良くないな。。

Powered by t2b