11年12月終了アニメまとめ感想

僕は友達が少ない … 原作通り残念不出来なストーリー。とにかく肉が可愛かったな。
輪るピングドラム … 比喩とか込められた意味とか関係なしに、やっぱ話は面白くないよな…。
UN-GO … 尻上がりに面白くなったな。トンデモ推理だけど、作品のテーマもしっかりしてて良かった。


WORKING’!! … 最後まで安定してた。安定しすぎ。恋ネタが少しでも進んでいくのは良かったね。
ベン・トー … しょーもないギャグだけど最後まで見てしまった。まあ悪くはなかった、て感じ。
Fate/Zero … まだ途中だけど、まあ作画も話も面白かったね、てか原作読みたいね。きのこぇ…。


境界線上のホライゾン … 原作読みたいような読みたくないような。楽しみきれない作品だった。
侵略!?イカ娘 … 結局だらだら見ちゃったわ。なんかもう空気みたいなギャグアニメになったな。
gdgd妖精s … 低予算ギャグアニメ。声優寄りなアドリブネタは新しかったな。房子で腹が痛いww