2012-03-21 のつぶやき

  1. mayosack新型iPad買った奴いる? http://t.co/KYB8bxLy 禿同。攻略サイトが捗りまくり。PSPだけでなく、PCモニタはシングルだから据置ゲー厶でも活躍しそうだわ。
  2. mayosack今日は直接客先に向かうので遅出。2chJAMも全部読んでしまったしどうしよっかな。。GEBラノベか。
  3. mayosackスマフォの横持ちが捗り過ぎてヤバい。今まで全文読めなかった2chJAMの記事タイトルがほぼほぼ見えるようになった。これでもはや2chJAMの死角がなくなってしまった。消化速度がかなり上がったぜ。この調子で何とか円環少女を読み切る。
  4. mayosackやっぱりPoboxは優秀だなぁ。入力の滑らかさが違う。変換精度はGoogle日本語入力なんだが、こっちのほうが総合的には上だわなぁ。
  5. mayosackなんかしらんが腰いてぇ。

Powered by t2b