2012-07-10 のつぶやき

  1. mayosackラノベGJ部中等部』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』TVアニメ化決定!! http://t.co/pvQaQNLX すげぇな。こうバンバンアニメ化とは。ネタ枯渇であり、この手の萌え全開のラノベが流行りなんだな。まあ最近はアニメ化で原作売ろうとする戦略もあるけど。
  2. mayosack原作売れてるからアニメも行けそうではなく、アニメ化通して原作売ろうみたいな。まあメディアミックスといえばそれまでだけど。ラノベもホントに残念な作品が多くなったが、そもそも全数が多くなってるだけで、ちゃんとした作品も健在だからな。確かに中高生の懐には優しいんだろうなぁ。
  3. mayosackそしてこの歳になった今でもラノベを楽しめちゃう俺はやはり精神年齢は中学生なのだろう。しょーもないね。
  4. mayosackにしても土日にやったワンダと巨像は面白かった!スケールが圧倒的で感動するわ。馬で砂漠駆け抜けて空飛ぶ巨像に跳び乗るとかアツ過ぎるだろ。ゲームってPS2の時点でここまで進化してたんだな。すげぇわ。
  5. mayosack月曜アニメ多すぎ…。とても見切れないorz
  6. mayosack一周終わって眼がある作品は、ソードアート、ランデブー、衰退あたりかなぁ。まあ他にも見るけど惰性になりそう。とにかくソードアートには期待してるわ。個人的にアクセル・ワールドは全然合格な出来だから、こっちも頑張って欲しい。1クール目にアインクラッド、2クール目にフェアリーダンスかな?

Powered by t2b