mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:36 輝道家直系 皇綱家のラーメン並、ライス。 食べたのは3/5。 https://t.co/keXoqGAU4T

08:41 煮干そば 流。の限定、味噌煮干そばTPジャンク。3/6夜。 https://t.co/sMOCo4VB0y

08:45 納豆が強すぎる気が。3年半前にも行ってたけど、ろくに感想残ってないからそこまでじゃなかったんだろうな。そもそもホントはラーメン食べるつもりじゃなかったんだよな。。すた丼がデリバリーオンリーと気付いてからのジャッジミスった。

12:17 浪漫亭の炭火焼ハンバーグステーキ。

12:30 12時前なのでスンナリ入れたが、食べ終わったら外に10人以上いてビックリした。美味しいね。ハンバーグって実は久しぶりに食べたけど、牛肉自体がしっかりしてて食べごたえあった気がする。あとちょっと苦味(焦げ?)があってそこが味の特徴かな。

20:10 課題だらけで疲れた。感情とか無視して淡々と処理しよう。

20:12 こうやって疲れて、食べ物で憂さを晴らすから、ストレス太りってことになるんだな。とにかく処理しよう。悩んでも何も進んでないし。やることをやるだけなんですよ。

20:22 またEGGBOMBに来た。3回目。

20:24 無駄に悩む時間を消滅させないとな。そっちのほうが楽なのか?人間不思議だな。普通は楽な方に行くはずなのに。繰り返しになるが、方針決めたら遂行するだけなのですよ。

20:41 オムライス、相変わらず旨いけど、ちょっと飽きたな。しばらくいいや。

20:42 何度通っても飽きないパンチョは偉大だなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。