mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:53 上司と1on1した。無茶苦茶なことやってるけど、その人なりの論理があるんだなって分かった。結局誰も付いてこれないとは考えないのだろうか。もうそこまで言う気力はなかった。

13:55 どこかで無理しなきゃいけないとは言ったが、ずっと無理の連続だと思うよ。俺はついていけない。どこかで見切りつける心持ちで進める。

14:28 オストレア 赤坂見附店のおろしハンバーグ。

14:30 カキフライ食べ放題につられて。美味しいけど平凡。そもそもいっぱい食べるもんでもないし。ハンバーグはレア過ぎてヤバかった。ないでしょ。

20:53 分かってはいることだけど、自分みたいな立場は、疲れたとか大変とか言っちゃダメ言われた。それを部下皆に言った。オープンなのもダメなんだろうけど。もうさ、そういう性分なんだよ。世の中それを抑えるのが普通なんだろうけど。あいにく37年間でその手の技術と忍耐を一切身に付けてないんだよね。

21:29 波風タテヲの肉盛まぜそば。300g野菜マシにんにくマシ。 https://t.co/hYvZZg0059

21:36 正直後悔してる。ヤバいって。脂質と塩分と油の集合体だよ。ジャンクさが度を超えてる。不健康になりたいならここが一番では。めっちゃ味濃いよ。途中から飽きたね。量も300は多すぎた。タンメンまでチャレンジする気にはならないわ。

21:38 肉のボリュームは凄いと思ったけどね。ただやっぱりしょっぱすぎる気がする。破顔行こうかなとも思ったけど、しばらくまぜそばは食べなくていいや。。。くるひい。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。