mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:40 感想忘れてた。今までエグい系の煮干しラーメンいくつか食べてきたけど、やっぱりここが一番かな。ゴリゴリの煮干しよりまろやかさがあって上品だよね。細麺もよく合ってるし、あぶった肉もトロトロでうまい。たまに行くようにしたいな。

20:03 靴再修理中の時間潰しに目についた紅龍門て中華屋に入ったが、大したことないな。

20:09 ツイート見直したら飯の文句ばっかだなお前。

20:19 定期の券売機に20人以上並んでる。。。

20:20 あー、増税か。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。