mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:35 さすがに防寒着ないと寒い季節になってきた。

20:42 いつも通りに安定パンチョ行こうと思ってたけど、寒い夜だから雰囲気出してラーメン屋行こう。

21:20 NOODLES VOICEの濃厚ホタテそば。 https://t.co/N4BBdHa6de

21:23 その名の通り凄いホタテ。トロみのあるスープが旨いです。まあ立地的にもリピートするようなところじゃないけどねー。玉ねぎinが謎かったが、あれはきっと後半で箸休めに食べるものだったんだろうな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。