mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:42 輝道家直系 皇綱家のラーメン並、ライス。 https://t.co/sZfwEIHtGt

15:29 感想忘れてた。普通に家系として美味しいけど、他とそこまで変わらんような。ここまで列できるほどのインパクトは麺やスープに感じられなかった。ご飯とにんにくとマヨを無限に食べるためにこの列できてるんじゃないかな。。。

15:30 その後小籠包も食べた。わかっていたが、衛生観念のかけらもないよね。。

22:33 超ハッスル!超ハッスル!・・・? https://t.co/Bo8jPi7s9X

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。