mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:34 公式アカウント2つからお気に入りされてワロタ。リツイートならわかるが、お気に入りて宣伝効果あるの?

19:29 久々に吉野家来たわ。

19:46 豚生姜焼き丼。美味いんだけど、この手の丼ものって、新鮮さがないというか、想定通りの味なんだよな。

19:46 久しぶりにアウトバック行きたいなぁ。

19:49 一人じゃオニオンリング食べきれないからなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。