mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

10:46 ドラクエ10のバージョン6.3カウントダウンツイート、段階的にネタバレしてて笑う。

21:33 パンチョも値上げかぁ。一気に60円アップだな。てか池袋で食べてた頃はもっと安かったよな。まあ仕方ないし別にいいけど。

22:20 ドラクエ10、先週あたりから緑玉使って初めての野良。ドキドキしたが、コインボスレベルであればなんとかなるというか、楽しかった。テンプレでもちゃんと動けていると達成感というか、貢献による喜びがある。チャットをバシバシ打つ人たちには追いつかないけど。

22:37 ちなみに今週はまるまる夏休みを取る予定でしたが、結局もう2日勤務。その代わり打ち合わせ全部ぶっちだけど。自分の仕事ができて幸せ。明日でもう切り上げたい。

22:44 パンチョのナポたま、美味いな!宣伝通りジャンク感が凄い。ナポソースとクリームが混ざってネチョ。また食べよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。