mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:15 めっちゃ日本語聞こえる。 https://t.co/taddnBRZrZ
01:40 やっぱり俺にはこれ系があってる。ノードリンクの塩対応はちょっと悲しいけど。
01:42 にしたって飲んだー。この旅行で初めて酔ってしまった。
01:51 完全に酔った。。。このままだと持ち金全部使いそう。
01:56 空港で買うお土産の金が消滅しそう。そもそもどーすっかなぁ。電車が残ってる時間に帰れてよかった。タンデムはこうやって携帯打てないしね。
06:34 ほらこんな時間だー。何がまずいって、充電だよぉ。。。
10:56 結局持ち金は全てバーツへ。逆に言うと使ったほうが良くなるのか。。。まあお土産で調整効くだろ。
11:03 高級ではないけど、高級感出てるマッサージ店のヘルスランドでタイマッサージと足マッサージの合わせ技で1000バーツ。足は別になくても良かったが、クレジット払いをするにはこれしかなかった。てか今回の旅行で初めてクレジットカード使ったわ。。。そら屋台やフードコートじゃな。
11:07 それにしてもジョイナーフィー取られなかったのは助かった。エレベーターのおっさんやネット口コミでは必要言ってたんだけどな。まあその代わり持ち出すのに3700バーツも必要になってるからね。。。
11:16 個室に通されました。 https://t.co/hbV2BN6lhQ
12:36 もう1時間半近く経ったな。一瞬夢見てたわ。 https://t.co/NWZK6EmeBs
13:10 うーん。チップの文化にはなれないなぁ。
13:19 チップの相場とか知るかよなー。
13:25 なんかさ、市場の根切り交渉感覚とタイでバグった金銭感覚で色々とおかしくなってたよね。
13:37 自分を納得させた。終了!
14:28 そっか。今日は土曜日だからお休みの日だもんね。
14:35 うーん。お昼は結局ここに来てしまった。 https://t.co/aVkI0ZCH0z
14:44 カレーライス。安い早い美味いに加えて涼しいも地味に重要。外の暑さはやっぱ大変だわ。。。 https://t.co/7i5eVx4aKw
14:48 このチキンのボリュームで38バーツ。相変わらずの価格破壊。
14:57 まだ出発まで半日あるとは言え、帰国感出てきましたね。というか、昨日は酔ったまま布団飛び込んだから、ろくに今日の計画立てなかったんだよね。どーすっかなぁ。
15:05 ココナッツミルクのスープにライスとドリアンが入ってる!うーん。いけないこともない。 https://t.co/gTjVRajrLV
15:09 壮絶な甘さだった。。。
16:20 敢えて、敢えて本日バンコクで一番の人混みに飛び込んでいきますよ。えぇえぇ。
16:30 なんか、今回の旅行は、金をあるだけ使う感じだな。そのせいで物価安いのに残額はギリギリになったりしてるし。
16:44 ほいほい。 https://t.co/Tea8FE45hg
16:46 ぎっしり。 https://t.co/WVz1DkUAkw
16:48 通りに出るとこんな感じ。 https://t.co/MWoPzY2vV0
16:52 萬事如意も忍も「エイシェント!」の一言で説明してたw https://t.co/0AYzv7Zas2
16:53 豪快。 https://t.co/w4SddW3asq
17:15 お隣りのJJモール。涼しい。。。 https://t.co/N04frXKkHn
17:24 流石にあれだな。4日目で疲れたってのもあるよね。この暑さの中、商売したり食事したり物乞いしたりと、とても俺には無理だわ。
18:04 チャイティーってそのまま言ったつもりなのに、え?みたいな顔されるの悲しい。。。俺の発音は大抵通じない。 https://t.co/4jfxcIdbH1
18:06 カップに限界まで氷入れて、そこにチャイティーの原液?入れてたけど、絶対氷の割合のほうが多いと思う。
18:11 甘いけどおいしい。テキトーにOK答えたら大量のミルク?ぶち込んでたもんな。なんでもタイ人は超甘党らしい。辛党でもあるよね。
18:25 繰り返すようだが、今日の電車代やこのドリンク代が、なぜあの昼飯代よりも高いのか。飯代を基準にすると全部高くなってしまう。全部安いのに。
19:13 大きな公園。 https://t.co/r8O8XZpmzC
19:29 ナーナー駅まで戻るよ!夜になっても暑いのには変わらないよ。
19:47 ついに来たー!このまま会わずに済むと思ってた雨が!写真だとよく分からない。。 https://t.co/9MOafHDQe6
19:51 あっちゅうまに止んだ。
20:04 ナーナーのこの雑多さよ。 https://t.co/hRNu3VX61U
20:26 えがったけど、昨日のほうが凄かったな。ただイイ経験ができたというべきか。 https://t.co/2uC8TbzHQ6
20:33 ヤダこの人またフードコートで飯食ってる。
20:53 最終日だしね。トムヤムクンは食べておかないと。既に汗が。。。 https://t.co/bHOFSRvije
20:58 うまいです。それ以上に辛いです。
21:08 トムヤムクン、半分くらいで諦めた。すまぬ。。。今度は絶対うまそうなやつ。この瓜っぽいの付け合わせでよく出るけど美味しくないんだよなぁ。 https://t.co/eUtF9V23sJ
21:10 期待通りというかそれ以上の旨さ。タイは俺好みのトロトロ系料理が多いんだよなぁ。
21:21 なんかもう食べすぎて気持ち悪くなってるのにこれですよ。八丈島だとめちゃ高かったパッションフルーツも、ここだと25バーツです。 https://t.co/RyJlJzInjW
21:22 あーうめぇ。
21:28 ジャストキル!頼んだシュウマイはもう腹の中。空のカードを記念に貰えるかと思ったけど、回収されてしまった。。。 https://t.co/gXjG4Ok7sB
21:30 これでも今晩の食事は100バーツ=350円だもんな。円高のときはもっと凄かっただろうが。
22:06 ターミナル21、日本フロアのトイレ内装その1。 https://t.co/fXiRL8J8Wx
22:09 その2。どういうことなの。。。 https://t.co/heDckZOFwE
22:14 DAISOあんのかよ。。。 https://t.co/tqZ4W4Q0mW
22:15 まんま日本の商品でワロタ。 https://t.co/dwyVhR5Sx3
22:46 雑に職場へのお土産購入。さあ、荷物回収しましょう。
22:49 また雨降ってる。 https://t.co/0NlFnLoVlM
23:05 予定通り21時にタクシーで空港へ。捕まえ方分からなくて一苦労したわ。腕を斜め下に下げるんだって。
23:09 金の使い道がなくなると急におおらかになる人。だって数百円ですよ。。。
23:15 雨の中タンデムとかもう理解できない。。。
23:26 当然ながら高速でもベルトはしませんよね。。。
23:43 ドンムアン空港に着いたぁ。ちゃんとチップ渡せてスッキリした気分。1300バーツも余っちゃったなぁ。持ち帰るか。 https://t.co/qTeMmfRlw2
23:52 結果的に受付開始時間にちょうど間に合う到着となったか。まあ、国外の空港だし、余裕ぶっこいて何か起きたらたまらんしね。
23:55 後は飛行機が落ちなきゃ無事帰国だなー。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。