mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:05 熱帯圏のワニ。なんかもう作り物みたい。 https://t.co/jlRZMrB1X9
11:23 カピ又。 https://t.co/vm4K1Q1Df9
11:29 パン……ダ? https://t.co/ZUwd5ri7PO
12:22 相変わらず臭い。こんな色だったか。 https://t.co/wGYhS713rO
14:45 1時間半経過。バスはやはりつらい。てかなげーなー。
15:21 こんなんエコノミるわぁ。。
16:32 すげぇな。出発遅れも含めて、既に30分以上の遅れ。やはりバスは電車のようにはいかないね。
17:30 家の滞在時間、15分。何この過密スケジュール。
18:14 あいっかわらず!大江戸線の乗り心地は最悪だな。
18:15 こんなゴミ路線は積極的に避けるべきだな。忘れてた。
21:32 船きたぞい! https://t.co/dstHO0dNHl
22:39 橋だー! https://t.co/3o0FaMPZ1g
22:47 運輸! https://t.co/zFWcFZ5pA1
23:58 カップ4! https://t.co/t8e1Oh7tnH

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。