mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:23 イストワールのクリア、もう無理。。。ラスボス強すぎてクリア諦めるゲームが出てくるとは思わなかったわ。
08:28 『FF』ってなんでジョブの概念なくなったの? - https://t.co/Eb11pt80Jw LRFF13はジョブシステムRPGの進化系。
21:53 鬼金棒入っちゃったぜぇ。まあいいよね?お昼食べてないし。
21:56 鬼金棒のカラ抜きシビ増し。初めて増してみた。 https://t.co/5IYyH4OSpU
22:09 結論としては、シビ増しはないな。。。口の中痺れまくって味わうどころじゃない。これかなり増してるだろ。
22:15 そして、もう結構飽きてきた。しばらくは鬼金棒控えよう。タメの時間が必要だわ。
23:51 FF15、昨日の昼に申し込んだけど、明日の8時にはセブンイレブンに届くらしい。明日は運良く休みだし、ちょっとワクテカな感じ。子供の頃ならばもっと心躍ったろうけどなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。