mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:17 Google先生いわくここは道です! https://t.co/GGLR3UGaOS
17:55 高崎駅。降りたことはないはずなんだ。 https://t.co/U2lgNto8JD
19:20 まさかこんな展開に。。。30人待ちくらい?
19:25 群馬の星みたいな。
19:29 線が繋がった!!
19:36 3でいきましょう!というか3の可能性が高いと思います。発想力的なところで!
21:58 なんか、大体の行動がギリギリだった気がする。
22:50 あ、忘れてた。
22:53 自家製ラーメン大者のラーメン少なめ野菜にんにく。 https://t.co/CHcGXZWiQH
23:15 二郎インスパイア。野菜が多すぎるのはままある。麺が少なめなのに多いのもあるある。なぜ頼んでもいないあぶらの塊が。そして肉の量がヤバい。分厚いの2枚にクズ肉が諸々と。豪華だね。味は、まあ中くらいです。
23:16 もうしばらく二郎はいいや。結局は西台とか野猿とかをたまに食えれば十分なんだよ。これ去年くらいにも同じこと言った気がするわ。
23:19 さすがに足疲れたなぁ。まあ歩いたもんな今日は。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。