mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:01 F1の店長は22時から出発すればヨユー言ってたっけなぁ。。。あと2時間半もあるよ。
00:01 しかもE席てど真ん中じゃね。出るのめんどい。
00:25 欧米系のにいちゃん、バスケットボール持って出国審査とかカッコ良すぎるだろw
00:37 いただきました。 https://t.co/2JQE654ozu
00:50 1300バーツ、日本円で5000円弱残っちゃった。言うたら確か卒業旅行のユーロが3万円分くらい残ってるからな。当時より価値上がってるからもっと小さいか。いやでもバーツはどうだろう。
00:54 荷物整理するかな。。。めんどいけど。あと2時間か。 https://t.co/KKQX9b7dMy
01:00 そっか、日本は2時間差で今1時か。
01:43 時間潰しに最適だな。 https://t.co/pLHHfCaYm3
01:50 プレステの起動音は最高だよなぁ。
02:00 やっぱ日高でいいよなぁ。劣勢の娘のほうが個人的には魅力感じやすいんだよねぇ。
02:06 手持ち無沙汰だとツイート増える。
08:59 結構寝れた気がする。
09:31 飯田橋で一度降りる形のルート取り。これは。。。 https://t.co/UUuKHQo0Vt
10:18 やっぱ眠いね。。まあエコノミー席で身体は安らがないよなぁ。
10:25 さむっ!
10:30 八幡も駅がバラバラに複数ある面倒くさいところなんだなぁ。
10:32 あ。。。日本円がない。
10:36 手数料216円持ってかれたぁぁあ!なんだよ、あのルアッテとかいうATM。今どき手数料とかゴミ過ぎる。
11:16 きたぁ! https://t.co/g0wJOCnLnv
11:32 食いすぎた。。。多い。。。ジャンキー。。。開店11時にも関わらず既に4人客いたもんな。さすが。
19:54 つーか、10月はアニメチェックでただでも時間ないのに、仕事もヤバイもんなぁ。参った参った。
20:42 マザロザ、4年前ではなんてことなかったシーンでもボロボロ泣ける。涙腺が弱くなったのかなぁ。
22:58 すごいな、急に雨音が。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。