mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:55 うほぉーーー!SAOアリシOPくっそかっけぇぇええ!!いやあ、なんか感慨深いなぁ。。。もう一回原作読もうかなぁ。
02:35 OPが分かりすぎてるでしょぉおお。もう何も文句ねぇよ。。。
16:28 アニメ『とある魔術の禁書目録』のアンチスレのテンプレが愛にあふれてるwwwww https://t.co/aP2I8C13Vg 読み込みっぷりが半端なくて笑う。アンチ通り越してるw
16:31 秋の新アニメ『RErideD 刻越えのデリダ』第1話感想・・・展開演出が雑すぎたろ!! コールドスリープのシーンはワロタwwwww https://t.co/9NDbUuwAe7 FLASH笑うw
16:35 【悲報】緊急地震速報の音怖すぎてオフにする人続出の模様 https://t.co/g4S9zuVfGK 音それ自体で死ぬかと思った。
16:43 マナー講師「“なるほど”は上から目線だからマナー違反。“なるほどですね”は論外。」 https://t.co/sh0kCUFxMa 印鑑初めて知った。
17:07 ダウンタウン浜田、オタク趣味(ラブライブグッズばかり)の男に「キモい」「二十歳も超えて何をしとんねんお前は」とバッサリ! アニメファン激怒で非難殺到 https://t.co/DCk3M9Ibuu キモさは自覚すべき。言われたら悲しいけどね。
17:21 秋の新アニメ『ゴブリンスレイヤー』第1話感想・・・うっひょおおおおお、レイ○の時間だあああああああ!! 失禁もあるよ!!! https://t.co/zKdK7s7Hqu 剣ないよワロタw インパクトで押してるだけな感もあるし、ここが山場言われちゃうとなぁ。
19:41 色づくは凪あすかグラスリかって扱いなのかw 生か死かってわけだ。
22:41 みずほのシステム停止には何度かやられてて困るわ。どんだけ移行するんだよお前らは。
23:13 あっさり?と7万の買い物をしてしまった。なんだかんだ金使ってるよなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。