げんしけん 17巻一気読み

まだ完結してないけど、おもむろに読んでみた。
何この神作品。ド直球なんですけど。青春すぎるんですけど。
ホントは第一部終わった時点で感想書こうと思ってんたんだが、まあ読みだすと止まらない止まらない。


もうとにかくね、キャラが誰もこれも一人残らず素晴らしい!
最初は斑目大好きだったけど、もはやみんな好きだ。ホント捨てキャラがいねぇ。
クッチーから咲まで全員に役割がある。まさにキャラで描く物語。


きっかけはなんだっけなぁ。おもむろに二代目アニメが見たくなって、原作も読んでみよう的な。
いや違うな。漫画のタネが切れていたから、何読もうかなってところで候補に挙がったんだ。