mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:07 一人飯←余裕 一人映画←余裕 一人ディズニー←余裕 一人国内旅行←まぁ平気 http://t.co/ObUVYeLEeH 一人国内で心細さ演出するのが鉄板かな。海外はガチになってちょっと怖い。
15:43 なんで若い人はほとんどiPhoneなの?Androidじゃダメなの? http://t.co/n0q08ts4Xy Javaアプリだから弄る環境あるんだよなぁ。
15:47 「アニメの事前予想と感想を外国人が分かりやすく画像で表現するスレ」海外のまとめ http://t.co/jRloQAut0x クェイサーの右画像ひでえw
18:42 舌っ足らずは萌えだな。
18:44 萌えるもいつの間にか死後になっちゃったなぁ。今はかわいいしか言わないもんな。
18:51 西武線なのにベイスの電車が走るのかよ。。。 http://t.co/IABnCMRDoM
19:22 スピードワゴン小沢一敬さんの新たな名言が二次元オタクの心に突き刺さるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3VGmp9043u 最近面白いと思えるラノベやアニメは全部こういう踏み込み系。年のせい、というか自分の辿ってきた人生のせいで、面白く感じちゃうんだな。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。