mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:07 とりあえずラーメンデータベースの上の方で列が出来てた、せたが屋に来てみた。ここ品川だけど。
12:08 正直、移動に15分かかるからな。てかなぜゴーイング流すし。
12:10 あと25分。まあ余裕。気が向いたらライス頼もう。
12:36 列長いからどうかなーと思ったけど、案の定、「普通に」うまいラーメンだった。もはや良くある煮干系。まあそんなもんだよね。煮干の苦味がご飯によく合いました。 http://t.co/uI5rqRd0mi

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。