mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:18 あー面白かった。明日は米を炊こう!

00:19 間違えた。浦和行くんだった。

00:38 さっきまでお腹痛かったけど、もうお腹痛くなくなった。人間の消化する力っていうのはなかなかすごい。

06:31 ゲップが止まらない。。

07:15 行きます

07:38 荒川到着

07:43 野球って朝早いのねー。 https://t.co/IqtQAaqPGd

08:12 早く来過ぎたので、ベンチで休憩中。携帯電池がゴリゴリ減って今32%なんですけど。。。流石におかしいでしょ。。。

08:19 おもむろに愛車を撮ってみる。 https://t.co/nL6eDB0V3e

08:48 さみしい。。。教室で女子のみに囲まれる展開。はよ男子来い。どのみちお好み焼きは行かないけど。

22:59 やべぇ。SAO原作忘れちゃったけど、アニメ見る限りはどうやってもしょーもない展開にしか思えない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。