mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
23:26 あー、馬鹿な障害?出したなぁ。プラスに捉えそう。同じミスは二度としない!
23:27 やっぱY先輩と話すと楽しいなぁ。終始仕事の話なんだが、これがやたら楽しい。
23:29 なんか気付いたら重要キャラみたいになってんなぁ。ポカばっかだけど。先輩に聞いた感じ、異動の線はなくなったぽい。
23:31 そうなるといよいよチームの整理に注力しないとなぁ。改革しないといけない。
23:32 来週が色々と波乱ありそうだけど、ここで仕事のこと考えるのはやめ!終了!もうラノベ読もう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。