2012-04-16 のつぶやき

  1. mayosackだー!目標めんどくせー!密林航行は名曲ですな。。
  2. mayosack最近気づいたけど、俺って脳内で会話というか、想定敵に話しかけてるんだな。独り言とはまた別種のもの。
  3. mayosack寝坊。朝リリースメイン担当者にも関わらず寝坊。んで今日は夜間作業なので行って帰って。こういうことあると近くっていいよね(におわせ)。
  4. mayosack宣言。もう二度とスタ丼の並は食わん。毎度食う度に思うが多すぎる。次からは絶対にミニにする。
  5. mayosack疲れた。。寝坊はマジ致命傷だ。人として終わってる。やっぱり是が非でも早く起きなきゃいけない日は、早く寝なきゃダメね。その自己管理がダメなのが全て。ここ数年は2時7時だとほぼ100%の確率で起きてたのに、そこが安定しすぎたな。1時30分早く起きることが叶わなかった。
  6. mayosackいつも検証の時はちょっと早めに寝てるんだよな。結果遅刻はなかったし。昨日は目標書くので長引いて結局寝たのが2時前ってのがマズかった。遊びならば確実に止めるんだがな。不幸が重なったな。
  7. mayosackどうせ起きれるだろうとタカを括ってたらこれだもんな。対策は早く寝ることそれ一択か。うーん。まあそうだよな。
  8. mayosackとにかく最近ミスが多発してるってのがある。単純なミスもそうだが、考慮漏れというか、ちゃんと考えていないゆえのポカというか。改善しなきゃいけない。
  9. mayosack目標を決める、かぁ。曖昧にしかないんだよな。PMというより単純に上位者になりたいってだけなんだが。結局自分の行動原理は回りからの目なわけで。うーん。これ高めるのは前からの課題だけど、結局は意識改革だからな。なんかこれ前にも書いた気がする。

Powered by t2b