2012-03-08 のつぶやき

  1. mayosack1時〜3時で寝て、3時〜4時半まで新しいiPadの発表聞いて、4時半〜5時で注文頑張るも爆寸連発なので諦めて寝た。いつも通りに7時に起きて相変わらず重かったが4、5回トライして通った。カートに6つも入ってて笑ったw Wi-Fi白32GB。
  2. mayosackiPad、発表聞いててもあんま分かってないけど、やっぱりAndroidよりは強いんだろうなぁと。Tegra3の3倍とか言ってたし。何が3倍か分かってないけど。にしてもホント情報機器の多機種化っていうか。タブレットにスマフォにPC。まあ使う場面は違うから住み分けはあるんだけど。
  3. mayosackスマフォではゲームなんかする気さらさらないけど、iPadだと画面デカイしタッチ活かしたものならばアリだよなぁ。スマフォ(携帯)、タブレット、PC、ポータブル、据置機。ホントこっちも多機種化だよ。そらユーザーも分散する。

Powered by t2b