2012-04-15 のつぶやき

  1. mayosackはぁ。なんか中途半端な試験てイヤだね。写真撮ったら前より顔が太った気がする。
  2. mayosack人生掛かった試験ならばきっと本腰…かかんないか。そういえば。ホントこの点は10年前から変わらない。自分はそうだからという解釈はまあ逃げなんだけど、やっばそういう考え方は楽だよね。むしろそのダメ部分を許容してしまった上で方針を立てると。
  3. mayosack応用情報。ちょいちょい勉強したところが出てきた。これ進研ゼミでやった的な。ホントに過去問て出るんだな。でも勉強してないところもいっぱい出てきた。正直微妙。。
  4. mayosackほっけうめぇ。このなす味噌としまほっけの定食、やよい軒に来たら高確率で注文するが、なんかどんどん量が減ってる気がする。。
  5. mayosack着席早いなぁ。昼の時間すぐ終わるわ、
  6. mayosack応用情報午後。うわー。ギリギリ間に合わないタイミングで間違いに気づいちゃった。事業存続計画はバックアップ有無じゃねぇだろ。。なんか文章回答が全体的にスッキリしない。文字数足りなかったり引用なしの自作文だったり。もう受けたくねーよー。

Powered by t2b