2012-04-17 のつぶやき

  1. mayosack夜間立ち会いCHU。はらへった。仕事しなきゃいけないんだが微妙に手につかない。やろう。
  2. mayosackうーん。Sleipnir一本でいきたい。Android二年間使って未だブラウザが定まっていないという脅威。
  3. mayosack応用情報。会社で先輩監視の元、午前を自己採点して72点。どっか覚え違いしてても、まず60点は切らないだろう。あとは午後だな。回答がなんかまだ出てないんだよなぁ。
  4. mayosack解答だった。字の間違いはよろしくないね。以外と意外を平気で間違えるやつはホント勘弁してほしい。
  5. mayosack冬スーツ買おうと思ったけどもうなかった。2、3月が最後だって。てことで仕方なくズボン買った。そうなんだよ。夏なんて上はほとんど着ないからズボンだけで問題ないよ。いやホントはもっとカジュアルなのでも良かったんだけど、まあいいや。
  6. mayosack相変わらず天気運が良いな。家についたとたんポツポツゴロゴロ。はらへった。
  7. mayosack14(土)は応用勉強、15(日)は試験して夜は目標、16(月)は夜間立ち会いで17(火)の現在に至る。おかげで未だかつてない本数のアニメがたまってしまった。。。10本連続試聴ですよ。
  8. mayosack[咲 2話]麻雀でベンチってなんだよwww
  9. mayosack「ギャルゲー」がテレビアニメを超えちゃった件 http://t.co/ARJeoreh 最初は大したことないと思ったけど、飛行シーンはガチだった。

Powered by t2b