2012-08-11 のつぶやき

  1. mayosackあーあ、入っちゃったなー。もう見る気が微妙に減じた。の割に先輩から来るLINEメッセージ。
  2. mayosackちょうど一時間寝たわ。すっきりした。そして今年の夏もコミケ行ってきます。なんか雨とか言ってるけどまだ降ってないな。なんにせよ多少は暑さを回避できそう?
  3. mayosack池袋から本川越へのアクセスルートが酷い。徒歩が嫌なら所沢に一回戻るしかないのか。。
  4. mayosack終わったー。飯も食ったー。飯屋のシチュエーチョンが去年と全く変わらずでワロタw そして現在奇跡のゆうちょ戻り中ワロリンヌ。
  5. mayosackやれやれ系主人公を女にしてさ http://t.co/45Sk8sP3 やれやれ系いうか無気力系かね。たしかに衰退は当てはまるな。女の子だと可愛さのおかげでウザさがないな。
  6. mayosack【予言?】新たな予言か?2chに綴られた不気味な言葉【妄想?】 http://t.co/QE8zJXHJ なんか別に言ってること普通だな。
  7. mayosack【画像あり】 『月姫リメイク』新ビジュアルキタ――(゚∀゚)――!! シエル先輩変わりすぎwwwwwww http://t.co/5xQwf54T アルクの髪のほうが気になる。
  8. mayosack予報では雨なんだけどな。結局ほとんど降らなかった。まあ比較的気温は低いしベストな天候だわな。
  9. mayosack相変わらず俺の雨回避力だけはハンパない。家に着いたと思ったらこれだよ。

Powered by t2b