2012-03-14 のつぶやき

  1. mayosack記憶ってのは恐ろしく継続しないな。。。PMPで勉強したことがほぼほぼ吹っ飛んでる。
  2. mayosack眠すぎ!むりむりむりむり!もういいよ。。午前でこれじゃ午後はもうどうしようもないことが見えてるって。最悪だわ。なんだ、やる気の問題か?昨日寝たのはいつも通りだぞ。1時30分くらい。ちくしょう。問題解くならばそうそう眠くならないのに。なんで今日はこうなの。。
  3. mayosackあー、選択肢が微妙にあるのが悩ましい。このままぶっちぎることだって出来るはずなんだが。すげえ、となりのおっさん。マジでしーしーしてる。ホントにいるんだ。
  4. mayosack結局席にいる…。耐えるんだ、あと3時間半。
  5. mayosack駅でたまたま今日最終日のグリーンジャンボが目に入ったので買ってみた。どちらかと言うと今日のお昼で使い方間違えた財布の小銭を消滅させるのが目的。百円玉が10枚入ってる時点で完全に負け組だからな。前後賞合わせて五億円なわけだから、3枚買いがある意味一番賢いと言える。
  6. mayosackにしても苦痛の時間だった。研修の内容よりも帰りに先輩と話したキャリアプランのほうが印象に残っているというか、心に痛い。いやだってなぁ、意識というか、ここから先は自分改革みたいなのが必要になっちゃうんだよなぁ。テキトーにやってたら、このまま伸び悩むのが見えてるもん。
  7. mayosackこういう点で年とって焦るっていうね。周りが俺より年上だからって、変な錯覚しないように気を付けないとなぁ。現に同期は突き進んでるわけだし。うーん。
  8. mayosack結局、今は知識と勢いで誤魔化してる側面があるからなぁ。いやまあ、勢い必要言うが、管理能力とかそこらへんなぁ。育成アビリティは周りの評判聞く限り悪くないから、そこは機会に恵まれたな。
  9. mayosackあー、帰ったらラストITSSだ。そして今はお・り・が・みを読もう。どうしよ。もう点なしで、おりがみでも良いかな。

Powered by t2b