2011-11-11 のつぶやき

  1. mayosack微妙に忙しくなってきた。なんかやっぱ忙しくなると精神的な余裕がなくなるよなー。提出資料準備、過去納品物渡し、仕様書読み込み・テンプレ作成、ジョブ改善、過去処理改修、てところかな。
  2. mayosack豚かば重(ダブル)だって。 http://t.co/2t9XoxVU 旨いんだがなぜ俺はいつも反射的に多いものを頼んじゃうんだろ。ダブル肉多いわw
  3. mayosack課長と先輩と飲んだ。課長はどんだけ人間観察してるんだってくらい人のことを良く見てこういう人が管理者には適任なんだろうな。二人の芸能人・スポーツ会話にまったく着いていけない。てかまあ普通におっさんの会話なんだが、自分が世間知らずの片寄った人間だから分からないんだよな。

Powered by t2b