2012-07-27 のつぶやき

  1. mayosack正面に座ってる男がイラストページだけ隠そうとする素振りが俺そっくりで泣いた。最近のイラストは高確率でエロだからな。性犯罪みたいなもんだよ。そして次に引っ張り出したのはDS。じゃねえ!3DSだこれ!まあでもだいたい一緒だよ。ゲームは…特定できん。反射が。反射が。
  2. mayosackあー、引き継ぎがやばい。来週2日で身辺整理だな。SS見直し、全交渉いれたい。くらい。入れなきゃ。
  3. mayosack分かった。世界樹だ。しばらくしてペン取り出したのと、下画面がずっとマップってので特定。ガチだな。世界樹面白いんだけど、途中から辛くなるんだよなぁあれ。
  4. mayosack暑い。あー、なんか中途半端な会話で終わったのが辛いなぁ。
  5. mayosackPS3で「これだけは買っとけ!」ってゲーム http://t.co/HHfvskjB ワンダのコメ読む限り、俺は一周遅れてるんだな。
  6. mayosackPSVITA版 『モンスターハンター』 のゲーム画面が流出wwwwwwwwwwwww http://t.co/7fioBG6O マジだったら買うぞ。
  7. mayosackお前らの「ベストエロゲー」教えてくれ http://t.co/nHNIjQhP え?終の空出るの?
  8. mayosackああなるほど。2012/7/20は終える日だったのか。んなの覚えてねぇ。。終ノ空もかなり捨てがたいが、やっぱり俺の中では書淫が最強。
  9. mayosack釣りうんぬんは別として、コメ読むとみんなVitaでモンハン期待してんだな。出たら買うよなぁ。

Powered by t2b