2012-04-23 のつぶやき

  1. mayosackやはり電車内の時間を丸々小説に費やせるのは良い。AW10巻を1章読み終わったが、非常に濃密な40分だったわ。特にこの余韻が良いよね。全く仕事モードに切り替えられそうもないこの余韻が。エレメンツとか、また設定が増えたなぁ。アニメのOPでカレントさん出てたの納得だわぁ。
  2. mayosackこういう面白い小説だけ集中して読むのがベストなんだよなぁ。まあそもそも作品への没入感で言えばAW・SAOは頭1つ抜けてるけどねぇ。なんかアニメ見て視覚的イメージも得ちゃったせいで、俺も町中で加速しそうだわ。どんだけ厨二だよ!ww
  3. mayosackよく考えたら今週遅くまで残れるのって月と木だけじゃん。うーん。帰っちゃうの微妙だったかなー。まあ今日やりたいことはやったつもりだし。問い合わせがなかったから多少は捗った。なんか一旦帰ると考え出したらもうダメだったからなぁ。はらへった。
  4. mayosack各小機能拾って図書き。多少の検討は入るだろうけど、悩むのってジョブくらいじゃないかなぁ。あとは流れで作れそう。でも結局は自分で立てたスケが正確じゃないからな。。んじゃ何を指針にするんだっていう話だったりするが、前半で余裕持たせるってのは正しい。はらへって気持ち悪い。
  5. mayosack【画像あり】一休さんのドヤ顔クソワロタwwwwwww http://t.co/h7CGQx1y これは吹いたww

Powered by t2b