2011-11-13 のつぶやき

  1. mayosack完 全 に ラ ノ ベ が 止 ま っ て る。ヴィーナス&ブレイブスで時間食い過ぎだ。そろそろマンネリ化してきた感もあるしなぁ。てか感想日記さえもつけていない状況がヤバイ。
  2. mayosackV&B、1115年まであるのか…。今が42年経ったところだから、あと73年…。やっと1/3が過ぎたところかよorz うーん。システム好きでもさすがにこんなにはやる気ないな。。どうすっかなー。てか何かひとつにハマると本当にバランス崩すな。
  3. mayosack酒飲んだ後走ったらヤバイくらい息切れするということが分かった。マジ苦しかった。

Powered by t2b