2011-11-10 のつぶやき

  1. mayosack早朝立ち会いのつもりで早起きしてたら別件でアラート。やられたそっちかよ。電車でうんこくさっ!と思ったら隣のジジイの息だった。極限の域に達した魔法は他の魔法世界の自然秩序を記述できてしまうのと同じ論理かな、と思った。
  2. mayosack結局こんな時間になっちゃった。6時30分〜20時30分で12時間半。2時間45分ずらして23時15分。まあギリまで働いたのと同じ時間か。でもやっぱ気分的にはこっちの方が良いわな。
  3. mayosack先輩にタスク渡された。最近ヌルい個人仕事しかしてなかったから緊張というかプレッシャー。うーん。まあこういうのを望んでたわけで。検証書の作成、その前に環境とPGの確認。タスク出し、加えて日単位レベルのスケ作成。スケと作業レベルのタスクが見えればあとは簡単なんだよな。

Powered by t2b