Xperiaか?!

ダメでした。お腹いっぱいになったら労働意欲が途端に失せました。
仕方ない(?)んで、Xperiaの評価でも見てたわけだが…そしたらこんな記事が。


iPhone OS 4.0は秋以降か?
マジかー。秋って何月だよー。10月だったら半年じゃん。
さすがにこのクソTOSHIBA携帯でその期間は乗り切れねぇよ。


Xperia買おうかなぁ。別に評判悪いわけじゃなさそうだし。日本語入力は優れているみたいだし。
買うんだったらチャッチャと買いたいなぁ。まあ4月中ってことになるだろうけど。


うお!今気付いてびっくりしたが、3GSを買うという選択肢はどこにもないんだな俺。
まあ、いまさら買うのはさすがに抵抗あるもんなぁ。


以下参考記事。なんか自分を納得させるために読んでる感じ。
Xperia vs iPhone 徹底比較!
てかそもそも発売時期違うんだから、スペック面では上回って当然なんだけどな。


価格.com - 『Xperia か iphone』 Xperia SO-01B のクチコミ掲示板
やっぱ何か一つこれだ!ってメリットで決めたいねぇ。


ソニエリのXperia購入を検討してる人に役立つテンプレ&リンク集まとめ
ドコモの料金プラン知らねぇ…。


Xperia™ カラーバリエーション ソニー・エリクソン
シルバーがないお…。てか上のXperia Fanて公式公認ページかよwww


おお、もう日をまたいだ。いまだに三浦のハンバーグの満腹感が消えない。