2012-03-11 のつぶやき

  1. mayosackXperia、Thgoを14→16にしたらかなり軽くなった。でもこれってバージョンじゃなくフルワイプのおかげな気がしてきた。なんにせよヌルサクワロタ。
  2. mayosackやべぇ。Thgo_v16のぬるぬるっぷりが半端ない。毎回フルワイプしてたほうが良かったんだな。ヌルサクワロタ。
  3. mayosack場合によってはこれで夏まで戦ってiPhone5ってパターンもあるな。いやでもやっぱAndroidが染み付いてるしなぁ。まあiPad触ってから考えよう。
  4. mayosackああ、モンハンほどではないかもだが、GEB面白いわ。今日一日が食われた。現在難易度3だが、複数ボスを処理しきれなくて笑える。ワラワラ出すぎだお前ら!w
  5. mayosackやべえ。GEB面白ぇ。。ヴァジュラを繰り返し狩るだけで楽しすぎる。少しずつ上手くなっているの分かるのが良いわ。あー、楽しいなぁ。
  6. mayosackはぁ。。あ そ び す ぎ た。

Powered by t2b