午後休とその使い方

さすがに定刻の14時からは足が出たが、14時30分過ぎには退社。こっそり退社。
前回の午後休では忘れていたコンタクト購入のために眼医者へ。診察券見たら、最後に来たの3月かよw


その後、話題のヤマダ日本総本店に行ってみた。
屋上に謎のサッカー場があるのは、職場からも見えていたが、
B1Fが書店だったり、6Fがおもちゃ屋だったりと、また手広く攻めてるなぁ。
DVDコーナーとか人ガラガラだったけど大丈夫なのかな。


B1Fから7Fまで一通り回ったが、印象に残ったのは携帯コーナー。
PCと携帯のどっちつかずな物が売ってた。詳しい中身は分からんが、
来年2月以降の携帯買い替えは、このタイプも考慮の内に入れても良いのかもしれん。


てか、いつも店員話しかけてくるから、こっちも質問投げてるのに、まともな答え返ってこないな。
こっちは基本的なことしか聞いてないぞ。お前らどんだけ素人向け仕様なんだよ。


せっかく来店したので、ゴミ値で売ってたWEBカメラを買ってみた。ネタとして使ってみよう。


ああ、もう定時か。雨降ってるなぁ。